どこまでFantasy?

 

 

 

 

 

苦しい苦しい苦しい

胸がギュンってなってぼーっとしてまた考えてギュンってなっての永遠ループ

 

 

 

沼に足浸けて様子見てたところ、一瞬にして英国紳士に足掴まれて頭の先まで沈められた感覚です。

 

 

あーーー自担は岡本圭人ですっていいたい

もうずっと追いかけていきたいーー

全部かっさらってほしいーー

そんな心の叫びがとまらないです。

 

 

こじらせてる私はアイドルに対してずっととか絶対とか 明言するのがこわくなっていて、そのとき好きなものを見てるのが一番楽しい、って考えを持つようになってました。

 

自担って呼べる人はきっとつくれない、ずっと昔から自担と呼びたい人がいるのに その人の担当すら名乗れてないのに無理だって思ってた。

 

 

それなのに、今は 責任とってくださいーとらせてくださいーって 泣きたくなる、ずっと好きでいたい!!って声に出したくなってる。

 

 

 

 

 

 

8月の横アリ公演以降 相変わらず私は圭人くんにハマっていて。

コンサートに入ってからさらに引き込まれていて、圭人くんのラジオ・バラエティ番組・雑誌…ってメディア露出をパワーにして生きてきてた笑

 

決定したバラエティロケはOA日がわかってから楽しみに待って当日は食らいつくように画面を見てたし、とにかく姿が見れる声が聞けるだけで楽しいんです←

 

 

もう好きが止まらなくて。

そして来たるある日。笑

友達から連絡がきたのが全てのはじまり、ほんとに感謝しかない

 

 

1週間前までは予定になかった横アリ10/10 1部にその友達と参加しました

 

席は西スタンド。スタンド入ったのいつぶりだよ…見え方どんなんだっけって…そんな事考えながらも「前よりは確実遠いからうちわ新しく作ろう」ってなってました。…この流れが今までの私にはなかった笑

 

文化の違いもあるんだろうけど KAT-TUNコンは基本顔うちわで充分なタイプだし、拝めればいい ファンサなんて求められない…って考えで。

 

なのに圭人くんに関してはうちわ持ちたい!って気持ちが自分でもびっくりするほど強くて。

なんでだろうって考えたとき この人にもっともっとライトを当てたい、好きですーって米粒でいいから表したいって気持ちからなのかなと思った。

 

記念すべき圭人くん初表紙(本当に本当におめでとう)のduet11月号をお迎えいって、そのまま少し材料買って 翌日にはひとまずうちわ完成してた。笑

 

 

そして公演当日。

うん 圭人くんやっぱり素敵

終始、んんん好きって悶えてた。ビバナイの\オカモトケイト/のときの声の高さ自分史上今世紀で一番高かったと思う。笑

パーリーモンスターの免疫全然ついてないし煽り全開のあの表情ずるいよ…ソロアングルほしい

 

入った席が真正面から見渡せる位置だったから圭人くんがステージにいるときはずっと追っていたし、そんな自分に驚いた(笑)

グループのコンサートでここまで一人しか見てないのって初めてで、これってどうなの?いいの?グループ応援する形としてベストじゃないんじゃないの?とか思ってた←

 

それでも追ってしまうものは追ってしまうわけで( ;  ; )

orderあたりかな、双眼鏡でモニター視界に入れつつ本人ロックオンしてモニターに抜かれたらそっち見るっていうの上手くなってて自分で気持ち悪くなった笑

 

 

 

 Fantastic Time披露とっっってもよかった

真ん中でガシガシ踊る圭人くん(;_;)

しかも大好物のヘッドセットマイクつける瞬間見れるのが幸せ。

それに今髪長いから直す仕草も色気たっぷり超いけめんでした……

とにかく記憶とっ散らかってるから早く歌番組で見たいしMVも楽しみ!!!!

 

 

相変わらずChikuTakuのギターはもう、すごかった(語彙力

暗転からライト当たったとき胸がキューンってなるし、髪結ってるぅぅぅって震える手がとまんなくて、伸びた前髪で表情全部見えないんだけどそれすらも最高。

仕草も表情も音も痺れっぱなしで、それからのEveのソロパート 少し切ない表情だったのもツボすぎて しばらく放心してた………………

 

というか私自身ソロパートに命懸けすぎ笑

ソロパートある曲は入りからソワソワしてるし、何小節か前からは構えてるし(笑)

 

 

もっと圭人くんのことみたい!!足りない!すきー!!!

ってそんな思いでいっぱいのまま本編は終わって。

 

 

そしてアンコールで事件が起こる

 

スタトロメンバーに圭人くんがいる。近くに来る。それだけでソワソワ。

私は前列だったから「近くで背中見れるだけでいいけど横顔見れたら充分だなー」って思いでいました。

ファンサうちわなんて無いし、もし、奇跡起こってこっち側向いてくれてお顔眺められたそれで最高。ましてや視界の片隅にうちわおさめてもらえたらもう幸せだ!!!!と思ってました。

 

そしてそのときが迫るんだけど、もうスタトロ来るまでの記憶全然ない。笑

というか基本的に記憶ない。←

どんどん圭人くんの姿が肉眼でしっかり見えてきて、もうしんどい。

 

 

ついに近くにくる……ってときは後ろ姿で。

(あぁ 無理かな…今まで経験した現場もこんな感じだし)ってそんな考えが一緒よぎった。

 

 

でもせっかく来たんだ!と思って「圭人くんー」って少し声に出した、はず。はっきり覚えてないけど

好きだよ〜って気持ちを最後まで表したかった

 

 

そうしたら、一瞬でした。

こっち側向いてくれた。 顔が見えて……視線ぶつかって圭人くんの指がこっち向いた。

 

視界を遮るものが何もなくて、状況を理解できたとき足の力が一気に抜けてしまった。

腰抜かすってこのことなんですね笑

予想もできてないことが起こって、パニック状態でした。

 

心臓撃たれたのかな?いやつかまれた?

 

ファンサなんてほぼ無縁のジャニオタ人生送ってきて、気づいてもらうって感覚も皆無で。

久々JUMPのDVD見た時はファンサすご!って思ったし、ついていけるのかなこれ(^^;)って感じだった。

だってみんなレベル高すぎない??

そんなファンサしてもらってどうやって受け止めてるのか教えて欲しいくらい(;_;)

 

もっとキャピキャピ喜びたかったけど、そんなの無理でした。

気づいたら崩れ落ちてたから最後まで圭人くんのこと見れなかったしその後しばらくの記憶がない…………

今思えば何してるの自分って感じだけど、それくらいの衝撃でした。

 

 

 

いやーーーーー圭人くんすごいな!!!!!

本当に天使なんだね!!!?!

圭人くんの一瞬のファンサ精神が一人のオタク人生狂わせたよ!!!

圭人くんにとっては何気ないことだっただろうけど、私にとっては一大事だからねほんとに。圭人くんに解決してほしい一大事!!←

 

このタイミングで これは留めなのかな?とすら思いました。もう全部を握ってくださいって思った……

圭人くん最強 とても恐ろしい。

 

 

 

 

意識を徐々に取り戻して()圭人くんのこと見てたらステージ上を走ってお客さんに手を振りに行く姿が印象的で。

圭人くんはすごく沢山の人を幸せにしてると思いました(;▽;)

 

 
あーーーーー すごく好き
あれからずっと生活に支障をきたすギリギリで、圭人くんのこと考えてる笑

 

 

単純野郎だけど、もう戻れないので今まで以上に応援させてください

 

(デビュー組の人の)単独表紙も一人ラジオも外部のバラエティロケもこんなに楽しみに大切に思えるのは圭人くん好きになってからだよ

ひとつひとつが嬉しくて、こんな感覚あったんだーってびっくりしてる

圭人くんに関しては幸せのハードル低すぎるから、コンサートでモニターに映り込むだけで可愛いいいぃってなるし抜かれたときは、んん好き!!!!!ってなってる

 

 

 

圭人くん見てると笑顔になれて幸せ( ;  ; )

 

 

 

 

 

はー好き、そればっかり

何万回でも言っちゃってウィーンじゃない?って圭人くんが歌うから私も何万回でも言うね!!!?

 

 

早くまたヒィヒィ言いたいから年末が待ち遠しい……

Shall We?期待してます!!!!大声

 

…あ、ドームでパーリーモンスター想像して今軽く死んだ、それも良い

 

 

とにかくステージに立つ圭人くん早く拝みたいです。

 

 

  

心を浄化してくれるあなたは天使です!!!!

圭人くん好きになって本当に幸せだよーーー! 

 

 

ときめきをありがとう!!!!!